映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

恐るべし! ダノンビオ

「ダノンビオ」というヨーグルトを知っていますか?

 http://www.danone.co.jp/products/danone_bio/index.html

 一昨日、ついつい調子にのっていっぺんに2個食べてしまい、大変なことになりました!

 次の日、一日中ダノンビオ菌がおなかの中で暴れ狂い、夜もおなかがピーピーギュルンギュルンやかましくって、とても寝られたものじゃありませんでした。

 お、恐るべし、ダノンビオ…。「まずは14日間お試し下さい」なんて書いてあるけど、14日間もお試ししたら大変なことになりますよ…ぶるり。

 それにしても、花ちゃんも2個くらいたいらげてたのに、全く平然としてるっていうのは…。「自分はおむつしてるからだいじょぶです」とでも思ってるのかしら。あー、私もおむつしたい、と思いましたよ、ほんとに!

 【追記】そういえば、私が調子に乗って2個食べていた時に、隣に座っていた眠も、調子に乗って2個食べていました。その後彼女は、アンパンマンのパンツに○○を○○していました(笑)! お気の毒に…