映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

それでもクリスマスは巡ってくる

Walking In The Air (from: The Snowman) - YouTube

このからだがもっと穴だらけになって、早く消滅してしまえば良いと思う。

11年前。 私のからだ中にあいた穴から、激しい憎しみと怒りが流れ落ちている。 誰に対してとか、何に対してとか、そんなものではない。 このからだがもっと穴だらけになって、早く消滅してしまえば良いと思う。

2017年12月11日午後9時40分

口は災いの元

歯が鳴る かち かち かち かち 舌を出したり入れたりする ぺろぺろぺろぺろ 自分の耳をひきちぎりたい 気が狂いそう

花という名前

the name of 花 which means "flowers" 眠の名前の話をしたので、花の名前の話もします!次女の花の場合は、第一に「『平和』を想起させるような名前にしたい」という希望がありました。野々歩さんが「『花』はどうかな」というので、字源を調べてみたところ…

眠という名前

the name of 眠 which means "sleep" 先日、長女の眠が次女の花に、 「私、『眠』っていう名前、結構気に入ってるんだから」 と言っているのを聞いて、すごく嬉しかったので、忘れないように、ここに記録しておきます。 元々、「めったに人が訪れることのな…