映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ

現在、極度の鬱状態で療養中です。 6月の個展は中止です。 よろしくおねがいします。

at the squirrel garden

家族でリス園へ行きました。 とても疲れました。 もう一回行けと言われたら絶対行きたくないところです。 行きの電車の中でも、異形の人に沢山遭遇して、とても気味が悪かったです。 なかでも最も気味が悪かったのが、 異様に大きい胸を強調した服装の女で、…

仕事先で、人と激しく言い争いをしてしまいました。 その人と会うのは、今日が2度目で、 1度目の先週は、「仕事だから」と思ってぐっと我慢したのですが、 2度目の今日は、我慢が出来ずに、言い返してしまい、そのまま言い争いになってしまいました。 人…

a new school term

明日からねむの幼稚園は新学期で、ねむは年中組になります。今、園で使うものの「〜組」というところを新しい組の名前に書き換えていたところ。上履きも新しいものに買い替えました。 うちの近くではもう桜が散り始めていて、地面が桜の花びらのおふとんみた…

exhibition information

下北沢で展示やります。 上映じゃないよ、展示だよ! エイプリルフールだけど、ウソじゃないよ、ホントだよ! 地元=搬入・搬出がラクというだけで、相当気持ち的にも余裕が出て来ます。 やっぱり子供がいて、搬入搬出がキツいと、それだけで体力知力の60%が…