映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

水ようかんのこと

 水ようかんって、本当においしいね! この前久々に食べて、あまりのおいしさに鼻血ブー寸前でした。夏の和菓子っていいねぇ…。

 御中元に水ようかんを送る人って、とってもセンスのある人だと思う! もし水ようかんを御中元に送ってくれる人がいたとしたら、私、その人と一生涯親友でいると思う! でも、御中元って、偉い人とか、人の為に何かしてるような人じゃないともらえないのよね…。 ああ! 御中元をもらえるような偉い人になりたい! っていうか、水ようかんの為に、偉くなりたいよ! 「自分で買えばいい」っていうもんじゃないの。 届いた宅配便の箱を開けて、「わー! 水ようかんだ!!!」っていうのがいいの!!! っていうか、この書き込み、くっだらねえなあ、おい(苦笑) とほほ