映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

SICFに向けて

 先日の説明会では、ひどい花粉症プラス風邪→悪化→副鼻腔炎→抗生剤→腹痛→トイレという流れで、トイレから帰ったら、会場にはほとんど誰もいなくなってて…搬入経路の説明を受けにみんな行っちゃった後だった(泣)。完全に出遅れたよう(泣)。運営側の方が説明動画を撮って下さっていたので、昨日見ることが出来たけれど。ほっ。

 作業は、仕事や家事の合間をぬって急ピッチで進めています。きっと期日ぎりぎりまでやることになるんだろうな(泣)

 で何が言いたいのかというと、しじみの寝顔がかわいすぎるということ。を全世界に知らしめたい、ただその一点のみなのであります。

 わたしって、いつからこんな猫馬鹿になったんだろう。


f:id:yuri-paradox:20180406004016j:image