映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

WRO Media Art Biennale

5月17日からポーランドで開催されるWRO Media Art Biennaleに参加するため、再来週から1週間程度、ポーランドへ行ってきます!

wrocenter.pl108

新作のリサーチも兼ねて、ヴロツワフから列車・バスを乗り継いでオシフィエンチムアウシュビッツ)にも行く予定。(←かなり無理なスケジュールで行こうとしているので、家族全員に反対されてます。)18日には自作品のofficial screening with artist なるものもあります!ちゃんと英語で話せるかなぁ(泣)。かなり不安(泣)。

「スケジュールがかなり過密・初めてのヨーロッパ・一人旅」と不安要素だらけなのですが、果たして生きて帰って来られるのか?!

 

全然関係ないけど、というかなくもないけど、さっき書類を書きながら、「作品を制作して発表することは、自分の中の問題意識を社会と共有すること」ということに気が付きました。だからなんなんだ!ほげー