映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

インチキ政治家の如く!

f:id:yuri-paradox:20141125214604j:plain

f:id:yuri-paradox:20141125214636j:plain

はてなブログに移行後、初の投稿です。

これまでは、OCNのサービスを利用していて、それが今年の11/30をもってサービス提供を終了するのを知って、これをきっかけに、これまでの記事が全部消えてしまっても良いや!と思ったのですが、気が変わりました。

最近、ブログから離れて、facebookにばかり近況をアップしていましたが、ようやく、ブログの良さとfacebookの良さがそれぞれあるんだなあ、ということがわかりました。

これからこのブログでは、毎日少しづつ、作品の進捗状況と近況をアップしていきたいと思っています。「毎日」と書いておいて、今「しまった!」と思っているのですが(笑)。

短くても良いから、毎日、が目標です。よろしくお願いします!