映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

image forum festival

落ちたら恥ずかしいのでここには書かなかったけど、書きます。

落ちたよ、落ちました。

ヤンパにもひっかからなかったよ

何か文句あっか、こんにゃろー!

昨晩、ペラ・ペラオさんとペラ・ペラスケさんの深夜の密談により、落ちたことをあっさりバラされたそうで、もうヤケクソ、くそでも何でも焼きやがれという心境です。

作品が出来る度にこのフェスティバルには応募しているんだけど、1度も通ったことがありません。

毎回毎回落ちる度に、「もう二度と応募するもんか○○○○○○○(←憎まれ口)!!!!!」と思うんだけど、今回もまた応募してしまいました。

何で応募してしまうのか、冷静に考えてみたんだけど、やっぱ「お母さんに『ゆりの作品がパークタワーで上映されるんだよ!』って言いたい」だけだということがわかりました(笑)。

だから、上映会場がパークタワーじゃなくなったら、応募しなくなると思う。

それに何度も言うけど、ここで通る為に作品を作ってるわけじゃないんだから。

それはほんとにほんとだけどさ、

なんでだろ、やっぱ凹むね(苦笑)

○○○○○○○(←憎まれ口)!!!!!