映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

ピカーン!!!

 さっきシャワーを浴びてたら、急にムラムラして、私、決心しました!!!

 これに挑戦するです!

http://www.kokureneiken.jp/index.html

 もう今、ネットで参考書を買ったです!

 実は6、7年前にも一度、同資格をとりたいと思ったことがあって、当時も参考書を買ったんですが、急激に熱して急激に冷める性格なので、買った参考書もろくに見ないまま飽きて放っぽりなげてそのまんまになってしまっていたのです。

 当時はヘブライ語にも興味があったので、これまたカーッと熱して、ネットで先生を探して、数回個人教授をしてもらったんですが、それもまたグワーッと冷めて、飽きて放っぽりなげてそのまんまになってしまっていたのです。今じゃ「シャローム」くらいしか覚えてないよ(笑)、情けない!

 というわけで、今回もまた、カーッと熱してるだけだろとか言われそうですが、今もまだカッカしている最中なので、何とも言えないけど、でも、近来稀にみるくらい、胸がドキドキしているのですよ! 何かを勉強しようとしている時って、どうしてこんなにワクワクするんでしょう! とりあえずB級から挑戦するです! がんばるよ! たのしい たのしい たのしい よ! わーい!