映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

お年玉付年賀はがき当選状況

 世田谷区にお住まいのHさんから頂いた年賀状で、下2けた94「お年玉切手シート」が当たりました。あー。

 横浜にお住まいのSさんから頂いたのは、下4けたが5470なんですが、5070ならば3等で、とらやの羊羹などがもらえるはずでした。ようかん欲しい。うー。

 以上です。

 シケてんなあ(笑)!

 こう考えると、志郎康さんが年賀はがきの「1等」を当てたことは、ほんとうに、ものすごいことだったんですね。

http://www.catnet.ne.jp/srys/magekosi/002/jan/jan.html#jan28

 ちなみに、曲腰徒歩新聞つながりで、このexiさん、すげーかっけー(野々歩さん語で「すごいかっこいい」)と思いました。

http://www.catnet.ne.jp/srys/magekosi/002kfeb/2kfeb.html#2kfeb7

 今月はよくブログを更新したなあ。

 ちょっとペラペラペラペラしゃべり過ぎました。

 ちょっと黙ろうと思います。

 口は災いのもと、だもんね。(←こういうことも書かなくてよし)

 むー。