映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

ふとんがふっとんだよ

今日は、志郎康さんの萩原朔太郎賞の授賞式があるため、うちのズッコケ3人組は、志郎康さん麻理さんと連れ立って、群馬へ行きました。眠と花ちゃんにいつもより上等な服を着せ、リップクリームを塗り、眠の髪を三つ編みに結ってやりました。

 私は、仕事で、同行出来ませんでした。昨日も仕事、今日も仕事、明日も仕事、明後日も仕事、その次の日も次の次の日も次の次の次の…はい、以下省略(苦笑)。私はこの先、どのように生きていけば良いのでしょうか(笑)。

 さっき仕事から自宅へ一旦帰って来たら、出掛けに干していった布団がふっとんでた。このやろー!

 さみしいので、ねむが作っていった「積み木ケーキ」をくまちゃんと囲んでみました。

Photo

眠と花ちゃんがいつもかわいがっているくまちゃんです。

 くまちゃん、さみしいね。今日は一緒にねんねだね。