映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

どうもありがとう

「お誕生日おめでとう」と言って下すった方々、どうもありがとうございます。

Photo_3

昨日は、仕事帰りに家族4人で近くのケーキ屋へ行き、

片手にのるくらいの小さなケーキを4つ買いました。

それぞれに小さなプレートを付けてもらいました。

「ねむちゃん」「はなちゃん」

「Happy Birthday まま」「Happy Birthday ぱぱ」

絵文字よりも本物の方がいい、と思って、

もう1個ケーキを買って、

「Happy Birthday しんやくん」

とプレートをつけてもらおうかと思った

(我が家はヒラタケ大好き家族です)

のですが、1個400円もするので、止めました。

最近映像書簡が流行っているみたいだね。

志郎康さんと萩原朔美さんも始めたそうです。

(↑野々歩さんが撮影を手伝うんだって。)

私も、ラタケさんと少し遣り取りしたの楽しかったです。

映像書簡も面白いけど、

気の合う人と交換日記がしたいです。

「交換」が滞っても、怒らない人が希望です。