映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

トップ・シークレット

 私の今のパンツは、何と言うか、みっともないです(笑)。私は、みっともないパンツをはいている。

 「誰かに見せるわけでもあるまいし!」って野々歩さんに言ったら、「ゆりっぺ、そういう考え方は良くないよ」と言われました。

 というわけで、「ピーチジョン」という下着専門の冊子を見ています。

 で、率直な感想。「布が足りない」

 げげ!何これ! 絶対的に布の量が足りないよ! おなかまで隠れるパンツは無いのでしょうか! 今時の人は、みんなこんなのはいてるの? こりゃまるでフンドシだよ! これじゃポンポコ(ねむ語で「おなか」)がひえちゃうよ! などなど。 「誰かに見せるわけでもあるまいし!」なんて豪語するような輩が見たらヤケドするような雑誌だとは思っていましたが、予想以上の大やけどでした(笑)。

 何にせよ、私の「やらなきゃいけないことリスト」に「下着を買う」という項目が加わって、ますます追いつめられる昨今であります、という報告でした。ってこんな時間に何書いてんだ、私よ!