映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

デキータヨ

Photo

Photo_2

 

 「平面の表と裏」シリーズ(実はシリーズになってる(笑))の第2弾「the second pregnancy〜第二の妊娠〜」です。いずれは同テーマの映像作品も作るつもり。青空シャツ&ガラスが叩き割られていたりする方が表面で、黄緑とか赤のアクリルでペイントしてある方が裏面です。 実際はとっても大きな作品なんだよ! 作品解説も含めて、近々自分のHPのworksページにアップしようと思うけど、もっとマシな写真が無いとね(苦笑)。こんな、畳とか掃除機とか写り込んでるの、恥ずかしいよ! 制作裏話は後日ブログで。

 今私は「死にたい病」でいそがしいのである(苦笑)。子供しかいない世界へ行きたいよ。人間の大人はもういやだ