映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

2008年

新しい映像作品を作って、どこか場所を確保して、過去の作品から一挙に上映してみたい。「過去の作品を、通しで上映してみたい」と突然思ったの。 かなり無理のあることだとはわかってるけど。 暮れもお正月も、仕事仕事で徹夜続きだし、手のかかる子供が二人もいるし。この状況下で作品制作することは、とても大変なことだと思うけど、でも自分は作りたい、作らなければならないと、切に思うのです。今、久しぶりに音楽聴いてて、突然、そう思った。作りたい、作らなければならないって。

 というわけで、皆様、あけましておめでとうございました!!!ノ年賀状まだ書けてませんノごめんよう