映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

りんご長者 IN ノロ・パニック〜「ノロ一家」と恐れられて〜

 タイトルを入力しただけで力尽きちゃったよ(笑)。皆様御無沙汰してます、お元気ですか?タイトルを読んでもわかる通り、花ちゃん以外の鈴木家…つまり、野々歩さん、私、そして眠の三人…は、この冬ノロウイルスにかかって一家全員死の淵を彷徨いましたよ(苦笑)。ついでに私の母もかかったよ(笑)。その時の惨憺たる地獄絵巻のような有様は、近日公開(予定)のウリッぺ(←私は眠に最近こう呼ばれてる)渾身の手記にてとくと御覧あれー!

 追伸:年賀状まだ書いてないよー(泣)。野々歩さんなんか、「おれ、2年前にもらった年賀状の返事、まだ出してないや。あは」だってさ(笑)。どこまでマイペースなんだー!