映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

ボコボコ大魔王

 気付けば、ブログの更新が滞ること早1か月! 花ちゃんに精気を吸い取られている上に、仕事などが忙し過ぎて、もう体中ガタガタであります。ものもらいは出来るし、鼻は腫れ上がるし、胸に謎の湿疹が出現するし…とにかくもう免疫力が落ちまくって死にかけてるよ。もう鏡見るの嫌だ!!! ちっくしょぅ。 ホントは花の内祝いに各方面に送ったまんじゅうについてブログに書こうかと思ったけど、そんな元気ないや。ていうか、まんじゅうなんてどーだっていーよ。もうグレてやる!…なんて、牛乳片手にトグロを巻いているところなんですけれども(苦笑)。 花ちゃん、ほんとにかわいい。小さくて弱々しくて、とにかくかわいい。ずっと抱っこしててあげたいよ! 花ちゃん、大好き。