映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

地獄の3日間

 この3日間は地獄でした! 野々歩さんが撮影の為に静岡の浜松まつりに行っていたので不在だったのです。私は仕事もあるので、眠と二人でお留守番。 3年前?野々歩さんがまだイメージフォーラムで働いていた頃、フェスティバルの仕事で京都へ行って、私が東京に一人ぼっちで残った時は、案の定精神的に不安定になって、真夜中に救急車とはしご車(!)が出動する騒ぎになった(ほんとうにすいませんでした…)んだけど、今回は、結婚もしてるし、子供(=眠)もいるし、大丈夫だろう…と思ったら大丈夫じゃなかった(笑)! 眠の方がよっぽど良い子だったよ(笑)。眠と二人で、恋人のように、しゃぼん玉を飛ばしたり、たんぽぽの綿毛を飛ばしたりして遊んで楽しかったんだけどね。 眠の方がよっぽど大人! 野々歩さんがいなくて落ち込んでる私を、この3日間、むっちりとした二の腕で支えてくれました。あー情けない…