映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

あけましておめでとうございます

 昨日は、野々歩さんと眠と一緒に、近所の北澤八幡神社へお参りに行きました。

 眠を下の公園でひとしきり遊ばせた後、三人で社務所入口前のおみくじコーナーへ行きました。「おみくじなんて興味無いよ」と一人で毒付く私をよそに(笑)、野々歩さんと眠はそれぞれおみくじを引きました。【結果:野々歩さん=小吉 眠=大吉】 そして「私だったら、小吉引くくらいなら大凶引いたほうが気分いいや」などと憎まれ口を叩きながら、何故かおみくじを引いている私(笑)。【結果:大吉】

 思えば2006年はとても悲しい1年でした。なぜって、愛犬キースが亡くなったから。幸せな記憶より悲しい記憶の方が自分の精神に根付いてしまうのは、私の精神が未熟だからかしら…。もう傷つきたくないと思うのに、自分を防御する術がなかなか身に付かない。時々、自分には頭蓋骨や背骨などが無いんじゃないかっていう気持ちになって足元が不安になります。

 それにしても、やらなきゃいけないことが多過ぎる(苦笑)。

 DVDを送ると約束した方々。必ず送りますからもうちょっと待ってて。

 「連絡下さい」と芳名帳に書いて下さった方、必ずお便りするので暫しお待ちを。

 HPも更新しなきゃならないし…お風呂掃除もしなきゃならないし…

 とりあえずアワアワ言うか(笑)。アワワワワ…(フェードアウト)