映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

2000人!!!

 個展の搬出を終えて、ようやく今、東京の自宅へ帰って来ました。

 つ、疲れたー!!!

 それより、聞いて聞いて!!!

 今回の個展の総入場者数、延べ2000人を超えたんだって! やったね!

 開催場所が「せんだいメディアテーク」だってことも大きいだろうし、開催期間が長かったことも大きいだろうし、この中にはもちろんチラっと見て帰っちゃった人も沢山いるんだろうし…でも、映像作品で一度の機会にこれだけの人数に観てもらえるってことは、そう無いことだと思う。 仮に、今回私の作品を初めて観た100人の内、1人の人が私の作品を気に入って下さったとすると、トータル20人以上もの方々が気に入って下さったっていうことでしょう? そう考えただけで嬉しくって仕方がないです。 今回、老若男女問わず大勢の方々に自分の作品に触れて頂いたことが、本当に嬉しくって仕方が無い!!! 本当にありがとうございました。 コメントを残して下さった方々、メールを下さった方々、どうもありがとうございました。 仙台大大大好き! また行きたい! また仙台で何かやりたい!

 とりあえず、私の今後の目標は、今回の個展では出来なかったことを東京でやることです。そして、新作を作ること。 今回のテーマは何だか偏りがあって、自分自身ムシャクシャする部分があるので、次回は男性的な作品を作ろうと考えています。