映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

裸足で全力疾走

 野々歩さんとケンカして、久々に裸足のまま家を飛び出して全力疾走しました(笑)。以前ならそのまま遠くまでいっちゃうんだけど、今はやっぱりネムスケがいるのですぐに引き返しました。かーっ(←謎)。

 昨日は、今度の個展を助成して下さる全国税理士恊栄会文化財団から目録贈呈をされる為に新宿まで行きました。…と、その前に仕事が一つあったので、頑張って早起きして朝シャワーを浴びたんだけど、お風呂場から出て時計を見たら、ななんと既に8時50分だったの!((注)8時40分に家を出なければならない)

 もう…時々、全世界に存在する時計の中で、唯一私の時計だけがオカシイんじゃないかって思える時があるよ(笑)。…時計じゃなくて私がオカシイのかしら…あは。(←「あは」じゃねよっ(笑)!)

 ホントに気合いを入れなければ!

 今日から腕立て・腹筋・スクワットだ!(←ほんとだよ)

 うおお!