映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

「何だか元気が無いなあ」っていう時にどうぞ!

 私が宇宙で最も尊敬する芸術家はQUEENフレディ・マーキュリーなんだけど、それと匹敵するぐらい…いや、これはさすがに大袈裟か(笑)…うーん…まあほどほどに大好き?なのが、フィギュアスケートアレクセイ・ヤグディン選手なのです。私、フィギュアが大好きで、前のオリンピック(ソルトレーク)で彼の演技を見た時は、感動し過ぎて鼻血ブー寸前でした(笑)。彼は偉大な芸術家ですね。それにしても、彼のソルトレークのショートの演技は下記サイトで観られるんだけど、フリーの演技がどこでどうやったら観られるのかが分からない。あ〜、フリーの演技もう1回観たいなあ…うーむ。

http://www.olympic.org/uk/utilities/multimedia/gallery/results_uk.asp?entid=77&MediaType=VID&page=1

 あともう一つ。

 最近、眠が観ている「おかあさんといっしょ」を一緒に観ることがあるんだけど、その中の「ぱわわぷたいそう」がおすすめ。聞いてると胸が熱くなる(笑)。精神的に弱ってる時に聞いたら、感極まって涙が出てきます(笑)。←そうとうイッちゃってるなあ…(笑)

 そうそう、余談だけど、個展の助成が一箇所おりそうです! ぃやっほー!