映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

セブン・イレブンのおせちが当たった

 私が結婚して一番変わったことは、近所の薬屋さんとかスーパーのポイントを貯めるようになったこと。以前はそんなの集めたことなかったのに、家計を預かる身になってからは、「ポイント」とか「値引き」とかが妙に気になるようになっちゃった(笑)。

 で、今セブンイレブンで「ご愛顧感謝フェア」(=買い物するともらえる応募券でゲームをやって当たりが出ると、DVDビデオカメラとかiPodとかがもらえる)っていうのをやってて、8枚応募券が貯まったから、それを全部「おせち三段重」につぎこんだの。野々歩さんは「DVDレコーダーがいい」って言ったんだけど(笑)。そしたら、当たったの! やったね!

 IPodとかよりおせちの方がよっぽど嬉しいな。年末年始は何かと物入りだもの。10000万円?相当のものだから、割と立派なものなんじゃないかなぁ。とりあえずお正月はお雑煮作るだけで済みそうだー! よーし…って、こんなんで喜ぶのってババくさいかね(笑)? とほほ