映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

パリで受賞!

 パリで開催されていた19th Paris Festival for Different and Experimental Cinemaにて、映像作品「スキゾフレニア」が、honorary and non-hierarchical awardを受賞しました!15日夜に現地で行われた公開審査会の直後にコーディネーターから興奮気味(笑)の連絡があり、受賞を知りました。歴史ある実験映画祭で、1000本もの応募作品の中からの5本(!)のひとつに自分の作品が選ばれるなんて、ただただ驚きでいっぱいです。今から、審査講評を読むのが楽しみです!ありがとうございました。

 モノクロの「スキゾフレニア」からの反動か、今制作中の新作はとてもカラフルなので、頭がとてもチカチカするのですが、完成が今から待ち遠しい…早く観たいな