読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

鈴木野々歩さんが

 聞いて聞いて聞いて!!!!!

 の の ののほさんが、ビ ビ ビクター主催の東京ビデオフェスティバル(TVF)で優秀作品賞をいただきました!!!!! うわーーーい!!!!! やったね!!!!!

 もう嬉しくて嬉しくて、自分の作品が受賞した時よりも嬉しくて思わず泣いてしまいましたよ!!! あまりにも嬉しいので、今日の正式発表の前に、(ほんとは言っちゃいけないのに)近しい人達にペラペラ言ってしまいましたよ。いや、言ってませんよ。いや言いました。いや言ってません。

 とにかく、ここにも書きたくて書きたくて仕方なかったんずらよ! わーい! やっほー!

 受賞した「風をとって」という作品は、野々歩さんが、2004年に自身が制作した同名作品を、4年間かけて練りに練り直して、こねてこねてこねくり回した作品で、その「物事を諦めない」執念と、細部までこだわりぬく偏執ぶりが、つ つ 遂に、ここに極まれり!!!!!という作品であります。

 明日から公式サイトでweb配信が始まるので、皆さん観て下さい。投票もよろしくお願いします。投票ボタン連打よろしくお願いいたします。いや、連打しちゃいけません。いや連打していいです。いや連打しちゃいけません!

http://www.jvc-victor.co.jp/tvf/index.html