映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

ぎゃー!!!

 えー! げー! もうこんな時間なの!

 自分のサイトの方をごにょごにょやってたら、こんな時間になっちゃった。 個展の会場風景とかアップしてみたんだけど、何か変なの! やっぱり、私が書いたHTMLは何かおかしいらしくて、何かおかしくなっちゃうの(笑)。 もう、1回ぶっつぶして、1から作り直そうかなあ。 やっぱりHP作りって難しい! ひー、疲れた! ちなみに「花の起源」も、他の作品みたいに動画(スライドショー)を載っけたいんだけど、これから初号焼いてテレシネするから、手元にまだデータが無いので、アップ出来ていません。 代わりに、作品で使用したスチール(私のウインク(←恥ずかしい)とくまちゃん)を載せてあります。あとね、私のサイトだけひと足先に年越してます(笑)。日付が2009年になってるの。 もう、死ぬほど眠いから、今が2008年だろうが2009年だろうが、どうでもいいや!という気持ちなのです。 ねむいよう!