読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

来場の心得

 眼科画廊のHPに、個展の詳細がアップされた模様です。

http://www.gankagarou.com//s-muraoka2008.html

 DMも今週中には出来上がるそうなので、届いたら早速せっせと送りますね! よいしょー!

 それでね、ここで皆様に「来場の心得」をお伝えしておきます。

 一、上映途中の出入りはするべからず! なるべく べからず

(今回の個展をしようと思ったのは、第一に「自分の作品を時系列で一気に上映してみたい」っていうのがあったから、なので、やはり、最初の作品から最後の作品まで通して観て頂きたいのです。 全編セリフなしで、半ば拷問に近いかもしれないけど(苦笑)。 途中で出て行くのはいいけど(←かなしいけど、いいよ)、途中から入るのは、だめ! なんてね(笑)。とにかく、出来る限り時間厳守でよろしくおねがいします …って、人一倍、時間感覚が狂ってる私が言うことじゃないけどさ(笑)! …ごめんなさいね)

 一、靴下に穴が開いていないか、注意すること!

(…って、しょちゅう靴下に穴が開いている私が言うことじゃないけどさ! 今回の会場は靴脱ぎスタイルなのです。みんな気を付けて!)

 会場では、かわいい動物のお人形も販売するです。

 私が売り子です。

 だいじょうぶかな(笑)

 よーし! がんがん売りさばくぞー! うおお!

 余談だけど、同じく眼科画廊で12月のあたまに個展を開催する井上光太郎さんの絵、とても気に入りました。

 人の絵をみてこんなに心が動かされたのは久しぶりのことだったので、つい調子にのって御本人にメールまでしてしまいましたよ。

 井上さんの展示はこちら

http://www.gankagarou.com//s-inoue2008.html

 井上さんのwebサイトはこちら

http://www.koutaroinoue.com/

 私、変にテンションあがってるね! あは

 まずいね! やばいね!

 らりるれ らりって らりぱっぱ!

 なーにが らりぱっぱだ、ばかたれが。

 何だかわかんないけど、すみませんでした