読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

個展のチラシ

Ok

 

 ここ数日、変にテンションを上げ過ぎたせいか、現在深刻な鬱状態であります。「上がれば下がる、下げれば上がる」というのが物の理なのでしょうが、もう二度と上がりたくないような、そんな心境です(苦笑)。筋肉なんて、もう、きらい。

 何から何までヤバすぎて、どこから手をつければ良いかわからない状態なんですが、とりあえず昨夜は野々歩さんに協力してもらって、個展のフライヤーを完成させました。

 今回は、次女の花ちゃんの「花」の漢字をモチーフにしています。以前にも説明したけど、「花」の字の「化」という部分は、左(右? 精神状態が悪いので「右と左」の概念がわかりません。ニンベンの方)の方が「生きている人」、その反対側が「死んでいる人」を表しているそうです。「死んでいる人」の位置には、映像作品「yuRi=paRadox〜眠りは覚醒である〜」から「死んだ犬のポーズ」のスチールを配置しました。その上の、目のアップは、映像作品「The Miracle」からのスチールですね。

 

 野々歩さんは「ドラゴンボールみたいなチラシだね」なんて言ってるけど、どうなんだろう(笑)?ほんと失礼しちゃうなあと思います。

 

 上の画像はクリックすると大きくなります。