映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

だいすき! 大嵐浩太郎

 私は近頃、テレビをほとんど観なくなって来ているんだけど、そんな私が心待ちにしていた番組「笑う犬2008秋」が遂に放送! 野々歩さんがしっかり録画しておいてくれたので、昨日夕飯を食べながら観ました。 もう、とても素晴らしかったよ! 「笑う犬」シリーズは、私が一番好きだったテレビ番組で、番組終了した時はとてもショックで、何かの冗談かギャグなんじゃないかと思ったくらい(笑)。 ちなみに、一番好きなキャラクターは「大嵐浩太郎」です。私の作品も、いわば「ひとり時代劇」みたいなものだから、大嵐さんを見る度に熱いものが込み上げてきます(笑)。