映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

突破口?

小田急電鉄の優待券を頂いた。

これがあれば、無料で小田急線に乗れる。

どこまででも乗れる。

Sany9002

 

どこか、都心から離れたところへ行きたい。

緑が多くて、水がきれいで、小鳥がたくさんいるところ。

 

都心から離れた映画館で「崖の上のポニョ」を観たいです。

ポニョが観たい。ポニョかわいい。

 

まずはお休みとらないとね。

気が付いたら、今年の5月5日に一日だけお休みをとってから、休みが一日も無い(苦笑)。私の母なんか、ここ数年一日もお休みが無いから、さらにウワテ(?)だけどね! 自営のツライところだなあ…。

 

実は今、仕事先で泣いて、そのままシクシク泣きながら帰ってきたところです(笑)。こんなの初めてだー! …こんなんじゃ「お休みが欲しい」なんて、言えないよー(苦笑)