映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

「ゆりっぺ、遂に失踪する」の巻

何なんだろう。このブログは(苦笑)!

続けるなら続けるで、毎日ちょっとずつでもきちんと書きたい。

続けないなら続けないで、もうスパッと止めたい。

中途半端なのは本当に嫌。

このブログの存在意義がわからなくなっています。

最近は、自分自身の存在意義も良くわからなくなっています。

「良くわからない」なんて!

数年前の私だったら、自分自身にこう言うでしょうね。

「自分のことだろ、自分で決めやがれ!」

「なにくそ!負けてたまるか!」

あの頃の私には、何も背負うものが無かった。

限りなく無責任で、限りなく自由。

戦いたければ戦うし、逃げたければ逃げた。

「そんなの私には関係無いね」

「私は私の好きなようにする」

なんていう台詞を、

簡単に口にすることが出来ていた。

今、全てが行き詰まっている。

全て、です。

「良くわからない」なんて、言いたくないのです。

どうすればいいのかわからないなんて!

自分自身のことなのに!

私は、私自身の人生を生きてきたんじゃなかったの?

これから先も、私は、私自身を生きていくんじゃないの?

他の誰のものでもない、

私は私の人生を生きているはずなのに。

私の人生の決定権は、今、どこにあるんだろう。

とても苦しいです。

このままでは、とても、生きてはいけない。