映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

箱の中から こんにちは!

何だか疲れがどっと出て、

箱の中にもぐりこんで、

誰とも会いたくない

そんなような心境です。

こんな時こそ

ケツの穴をふんじばらないと、と

思うんだけど(笑)

ごめんなさいね、下品な言い方して。

こんな時こそ、

気を引き締めなければいけない。

箱の中に入りたい。

そんなような心境でも

明朝はまた早く起きて

眠のお弁当を作らなくちゃいけない。

来週のおいも掘りに持って行くお弁当の献立も考えなくては。

同伴の野々歩さんの分も作るから、

この際思い切って、

初めてサンドイッチのお弁当にしようかな。

箱の中に入りたい。

そんなような心境でも、

眠や花ちゃんの顔を見るとほっとする。

箱の外側に貼っておこうかな。

「純真無垢なもの以外、おことわり」

野々歩さんが「フラクタル」っていう言葉を教えてくれた。

野々歩さんがいつも読んでるブログに

リンクが貼ってあったんだって。

ゆりっぺが好きそうな言葉だよ、

と言って、教えてくれた。

http://ja.wikipedia.org/wiki/フラクタル

興味深いね。

もっと勉強してみたい。

wikipediaってすごいね。

今日のこのブログ記事は

何だか支離滅裂だね。

そりゃそうだ。

箱の中から書いてるんだから。