映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

さようなら こんにちは

 「こんにちは」を言うのが早過ぎかしら…まあいっか(笑)。

 昨日もつわりで死ぬかと思った…吐くものが無いから胃液まで吐いて、「気持ち悪い」を通り越して「痛い」よ、これ(苦笑)。鼻血も飛び出て、びっくりした(笑)。ひどいつわりって、実際になってみないと辛さがわからない。つわりがほとんど無い人は「気の持ちようだ」とか平気で言ったりするけど、そんなこと言う人は大馬鹿野郎だね。「気の持ちよう」なんぞでどうにかなるかよ、馬鹿野郎! ゲロぶっかけるぞ、ばかやろう…それはそうと、出産予定日が「10月22日」らしいの。これって、野々歩さんと私の誕生日だよ! よーし…こりゃ気合いでピント合わせるしかないね!

 夏頃までに新しい作品(映像制作は疲れるから、写真とオブジェで。)を作ろうと思ってて、参考までに舟越桂さんの作品について調べたりしました。「性」とか「人間」とかを超越した独特の色気ね…。新しい作品では原点に立ち返りつつ、今回の妊娠の記念になるようなものを制作したいと考えています。なぜ私が、自分の名前(ユリ)と「逆説(パラドックス)」という言葉をイコールで結んでいるのか、今一度自分の中で咀嚼してみたいのであーる…むにゃむにゃ