映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

また会う日まで

 昨晩、このブログに日記を書いてアップしたんだけど、それを読んだ夫が「これを読んで不快に思う人がいると思うよ」と言って、「それはまずいね」ということになったので、その日記は消去しました。何ともみっともない話なんですが(笑)。

 その後、朝の五時まで夫は、延々と私の話を聞いてくれました。話というか愚痴です。本当にどうもありがとう。そしてごめんなさい。本当に申し訳ない。もし昨日の日記を消去する前に読んで、不快に感じた人がいたとしたら、本当にごめんなさい。

 夫に話をして判ったことは、今の私は自分を見失っているということと、そんな自分を私自身許せないということです。だから、暫く外界と距離を置いて、自分を見つめ直すことにしました。 野々歩さんと、眠と、これから生まれて来る子との生活をまず大切にしようと思います。 そして、何年後になるかはわからないけれど、私自身が真から納得出来る作品を作ることが出来た時に、またお目にかかれればと思います。

 短い間でしたが、御愛読どうもありがとうございました。 それでは、また…