映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

ボアズとヤッキン

 ここのところてんてこまいなので、もう何がなんだかわからないのですが、某道具屋さんのHPで何となく心惹かれて、新作でも使ってみようかと思っているコンセプト「ボアズとヤッキン」について調べていたら、次のような記述が。「二元性の象徴」「ソロモンの神殿の黒と白の柱」「両極を象徴するソロモン王の神殿の柱で、カバラ生命の樹における左右の柱の象徴」…こ、これって私の作品のテーマ(yuri=paradox)にぴったりじゃん! うわあ、何だかドキドキする!

 それはともかく、自宅とは別にアトリエが欲しいなあ。自宅にはもう荷物が入らないよ(泣)。ねむにいたずらされるし…。出来ればウチ(下北沢)の近くで、どこかいいところないですか?←って誰に聞いてるんだ、おい(笑)