映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

65000 そして 牛乳礼賛2

 先日、べらぼうにショックなことが…! 2004年12月に開設した私のホームページのアクセスカウンタ(非表示)がぶっ壊れて、今までの数字が消えちゃった! アクセス数65000以上だったのに。 この数字がすごいんだかすごくないんだか分からないけど、どちらにせよもったいないよ…。 というわけで、とりあえずこっち(ブログ)に来てアピールしておこうと思って…。 そーれ! 65000、六万五千、ろくまんごせん、ですよ、奥さん! うーむ…気が済んだけど、ちょっと恥ずかしくなったよ…(笑)。うーむ。

 って、今回の書き込み、何だか大人げないよね(笑)。というわけで、大人なあなたに耳寄りな情報を一つ。  牛乳のおつまみには鳩サブレが良く合うよ! ういー