映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

竹内さんへのラブレター

 昨日は、徹夜で仕上げた新作の資料を持って、衣装の竹内さんに会って来ました。

 竹内さんは相変わらずやわらかそうな人で、思わず触ってみたくなる人です(←ヘンタイ(笑))。
 いつも素敵な衣装をどうもありがとう。
 私の意図を素早く汲んでくれて、本当に助かります。
 竹内さんが教えてくれた「noism」をネットで検索してみたらありました! http://www.ryutopia.or.jp/noism/top.html 衣装やセットが好きなタイプだと思う。 実際に観てみたいなあ。

 というワケで皆様。
 衣装といえば竹内、竹内といえば衣装ですぞ!
 竹内、タケウチ、TAKEUCHIをよろしく、よろしく頼みます!

 って何なんだ、今回の書き込み(笑)。
 とにかく、新作の衣装、素敵なのが出来るといいな!
 今回は青空をモチーフにしたものとか、ウェディングドレスとかを頼んだのです。ゥィー(←酔いが抜けてない(笑))