映像作家・村岡由梨のブログ http://www.yuri-paradox.ecweb.jp/

タイトルなんて思い浮かばないです。

 新作に使う楽曲が決まりました。

 ☆幻想交響曲/ベルリオ—ズ

 ☆眠りにつく時〜「4つの最後の歌」より〜/R・シュトラウス

 ☆悪魔のトリル/タルティーニ

 あと、ヒルデガルド・フォン・ビンゲンという人の曲も使います。

 色々楽曲をリサーチしてくれていた野々歩さんが、夜中、私に聞かせようとさりげなく流してくれた曲です。

 私はとても恐くなって、鏡を見ることが出来なくなりました。

 我が家は元々、野々歩さんが、私の精神状態を配慮して極端に鏡を少なくしているから、まあ何てことは無かったんだけど。

 結局ほとんど直感的に選曲してしまいました。

 ベルリオ—ズは前作と引き続きです。使うのは違うパートなんだけど。

 ものすごく精神状態が悪いです(苦笑)。

 このままずっと夜が続けばいい、と思いながら眠りにつき、絶望と共に目を覚ます日々。

 作品の絵コンテとか書き始めたら、もっと悪くなる。

 それが悪くなって悪くなって「底」についた瞬間に「覚醒」するんです。

 何だか状態が悪いので、言葉が思い浮かばない。

 この日記のタイトルも思い浮かばない。

 頭が、音も無くスーッとバラバラに瓦解してしまいそうです。